アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

つい、カッとなって・・・

 この記事はDolとは無関係です。
某所にてコメントしようと思ったのですが、あまりにも長くなりすぎましたもので。

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop

すっかりご無沙汰しておりますが

 タイトル通り、すっかりご無沙汰しておりますが、別に引退したとか、そんな事は微塵もありません。
しばらく前から知り合いと別のゲームで遊んでいるのと、真面目な生活を始めたために、時間に余裕がなくなり、1つのゲームで手一杯、というのが現状です。
 クエスト・地図の発見物をコンプしてしまい、カードの回収くらいしかやる事がない、というのがDOLを放置している理由ですので、いずれまたアップデートがあれば頻繁にINします。
 と、いうわけで、モバイルもやってますので、何かあればメールを下さい、という今更なお知らせでした。

PageTop

バトンに回答せんとす

何やら知り合いのPさん(仮名)から「スキルへの愛を叫ぶバトン」というのを貰ったので、それに回答してみようと思います。
え、なんで仮名かって? ただのなんとなくでございます。

それにしてもバトンって懐かしいですね。
大流行したのは2,3年くらい前でしたでしょうか。

とりあえず回答を見てみたい方は追記からどうぞ。
PageTop

孔雀メモ その2

こちらはシュレッテンワルダー編です。
前と同じく続きからどうぞ。
PageTop

孔雀への道 メモ1

孔雀ドレスレシピへの道をメモしてみました。
孔雀編とシュレッテンワルダー編にわかれています。こっちは孔雀ドレス編

長いですしネタばれにもなりますので続きからどーぞ。
PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。