アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いわゆる間があき過ぎ…

 すっかり秋という今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
いやぁ、日記をさっぱりつけていなかったもので、大量のSSはあるのですけど、何を書いたものやら、という感じです。適当に書きますけど。

ドレイク海峡


 こちらはかの有名なドレイク提督が発見したという海峡。2番目の世界周航を成し遂げた時に発見した海峡だそうで、それに因んで発見後、周航2周目を行うことにしました。一部自動回航も使いましたけどね。

オセアニアと私 1


オセアニアと私 2


オセアニアと私 3


オセアニアと私 4


 2周目に観光気分で撮ったSSがこの辺です。「オセアニアと私」とでも言ったところでしょうか。

スポンサーサイト

PageTop

拡張後…その壱

 拡張が導入されてから早いもので2週間になろうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は大分冒険クエストもこなしまして、ぼちぼちと暇になってきましたのでブログの更新も再開しようかな、という感じです。
ブログ更新がない=遊び呆けている、という感じでしょうか。やる気がなくても更新しないんですけどね。

 さて、平然と2週間前の話をしますと、拡張導入後、私が真っ先にとりかかったのが世界周航イベントでした。目指せ1番乗り!というやつですね。とはいえ、出発地点が各国本拠地という仕方がないとはいえ、遠いスタートでした。
少しでも速く、が目標でしたので、綺麗さっぱりイベントのSSとか残していません。一応途中の海域のSSとかはあるのですけど、どうして撮ったのでしょうね?
そんな中、唯一意味があったのがこちら

ワンガヌイ投資


 6万ドゥカートだけどランカーだ~、という記念に撮った覚えがあります。
この街で一定額投資すると縫製レシピが貰えたようなのですが、投資紙も何も持っていないのでは何かできるわけもなく、先を急いだのでした。2周目の時に貰いましたけどね。

 そんな世界周航イベントをこなして貰った称号と装備がこちら、サーカムライナーとサーカムライナーローブです。

サーカムライナー


 個人的には色が変更できればよかったのですが、変更不可で、微妙といいますか、ちょっと好みとはずれている感があります。
ちなみに資産だけ伏せているのは何となく恥ずかしいからです…。自信を持って言えますが多くはありません(><)

 こんな感じで周航イベントを一気に駆け抜けて私の拡張1日目は終わるのでした。これだけの事を書くのに2週間放置って、私どれだけやる気がないのでしょうね。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。