アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved



PageTop

いやはや

 一ヶ月以上放置ってどうなんでしょうね…いやはや。この間に何があったかと言いますと…

・ジャカルターラバヌイ往復 お腹一杯でブログどころじゃない。モアイの写真とかは撮ったのですけどね。

モアイ


・一通り冒険クエストが終わって飽きる。あとPFのクジャク情報に右往左往する。

・PFを開発しつつ、とりあえずクジャクの羽根を集めようとクジャク牧場計画を。

クジャク


・リアルが慌ただしくなり、定期船や自動回航を利用してクジャク牧場計画ばかり往復する生活。アップデートって何ですか?

・でもクジャクのドレス生産だけは行ってみたり。3色揃えましたー。

青


緑


桃


青2


・そして今度はあてどなくクジャクを往復する日々…しばらくはこんな感じかもしれません。


PageTop
