アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved



PageTop

旅先より

ただいま旅行先から久々の更新中です。

Dolをやめる気は微塵もないのですが、あまりやりたいと思うこともなかったので、ちょっと別のゲームに夢中になっておりました。

そして旅行とかでさっぱり気づいていなかったのですが、ついにチャプ5のインタビューがでたそうで。
いよいよオスマン国籍実装ですか。

もともとヴェネツィア>オスマン>イングランド>その他(フランス除く)>>フランス
という順番で好感度をもっていたので、どうしたものかと今から思案中です。

ちなみに何故にフランスが嫌いかというと、某ゲームでこれからの時代は中央集権ですよー、大国の時代ですよー、というヒストリカル的にも尤もな理由で強大化したフランスに圧力をかけられまくったためです。
イタリアやドイツの小領主プレイが好きな私には、フランスとオーストリアは不倶戴天の敵であったのですますよ。

オスマン国籍実装以外につきましては、とりあえず実装されてその様子次第、といったところではないでしょうか。
アパルタメント絡みはようやく、といった感じもありますが、上方修正には違いありませんし。
吊り下げた絵を横からみるとちょっと悲しい感じも、移動させれば薄れるかもしれませんね。


PageTop
