アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved



PageTop

春の目覚め

 あれ、このタイトルってダメな気がする…。
まぁ、それはさておき気づくと一週間くらい放置しておりました。
どうしてこうなってしまったのか…と言えば割と理由は簡単で、前回更新した直後あたりに体調不良で寝込みまして、週末には立て直しましたが、今度は花粉症がそろそろはじまり…という感じでサボってました、はい。
あとIXAで新合戦を試してみたりとか…。

 駆け足で振り返ってみますと先週末はプリマスで行われた執事陸戦に審査員としてお呼ばれしまして、好きに評価して良い、という事なので割と好き勝手な評価をさせて頂きましたが、改めて毒舌・辛口って難しいなぁ、と思い知った次第です、はい。どうもありがとうございました。

 ボッテニャンイベントはコツコツと進めていましたので、強化メイン帆が手に入るとわかってからも慌てる事もなくのんびりとクリアを…。
お使い+タイムアタックという感じですが、ナポリ→パナマ→江戸のタイムアタックは褒賞考えるとこんなものかな、と思いますが、のぶニャが様を手に入れるためのナポリとブリテン島の2往復はやや面倒、というところでしょうか。
ピサーロンドンの定期船をうまく使えればそこまで面倒ではないかも、ですけど。
ちなみに伊達まシャムねの評価はびみょー・・・あのカードってどう使えばいいのやら。

 あ、ゲーム内だとちょこちょこ告知していましたが、当日になってここに書くのはどうなのか、と思いはしますが、
3月10日(土) ヴェネツィア商会管理局前
20時~ 橋バザー
21時~ オークション

を開催する予定です。

つづきを表示


PageTop
