アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved



PageTop

諸事多忙

 タイトル通り忙しい…のかもしれません?
ちょっと諸事情で生活リズムが変わってそれに対応中など。

次回のヴェネツィア橋バザーですが、
7月29日(日)予定
公式イベントが被ったら順延などの対応を考える、という感じです。
順延となりました。日程の告知はまたいずれ。


PageTop

夢が生まれ剣は研がれた

 タイトルはクルセイダーキングス2の完全日本語版発売記念に。
というか英語版はとうに発売されているのを失念していました・・・。

 先週末は前回の大海戦のお礼の意味を込めて、イング大海戦の支援に、といってもバザーくらいでしたけど、に行ってきました。
結果はイングの大勝利という事で、なんというか数の暴力の威力を見たような…。
組み合わせ等について色々意見あったりもしますが、第一回戦ではどこも勝敗は同じでしたが、今回はサーバー毎に結果が異なる、という点を見ると組み合わせ方って難しいようねー、とは思います。
サーバー毎にもう少しバランスのとれた組み合わせもできたのではないか、というのもあるにはありますが、全サーバー同じ組み合わせだからこそサーバー毎の色も見えてくる部分もあるしなー、とか。この辺個人的立ち位置の関係もあって何ともかんともですが・・・。
あとは小中大と戦功の詰まり方を考えるとNの沸き具合とかもう少し再調整の必要があるのではないか、とかですかねー。

あとは毎度の宣伝ですが、6月のヴェネツィア橋バザーは
6月9日(土) 20時~
21時よりクイズ大会を開催予定です。


・・・そういえばポスター画像を、なんて話もありつつすっかり忘れてましたね・・・。

PageTop
