アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

朝焼けか黄昏か

 ウエスタンガールとウエスタンハットの交換を忘れていた間抜けなアカウントがこちらになります・・・。
にしても造船拡張の実装延期って大丈夫なのでしょうか、色々な意味で。冒険クエストの追加もありませんし、4Gamerでの大本営発表もさっぱり見なくなったあたり、開発環境だけではなくてタイトルの扱い自体大丈夫なのかしら、という気になりますね。
ちなみに見事にこけてしまうとどうなるのか、を示す例としては「百万人の大航海時代」という代物がありましてですね・・・。気付くとソーシャルゲームフェアからも仲間外れにされ、アップデートは止まり、ただただ自動的な繰り返しでイベント等が行われるだけという末路が・・・。普通ならサービス中止になってもおかしくはないのですが、惰性で続いているのは大手故なのでしょうか。

 しかしその順延になったシップリビルドってどうなのでしょうね。どこまで実行する必要性があるのかしら、と思わなくもないところではあります。特に普段使う移動用は速度上限との兼ね合いもありますし・・・。
まあ大海戦用の船は手を加えるのは必須だろうな、とは思われますが、基本的には耐久が全体的に底上げされて強化大砲の必要性が高まる、という形になるのでしょうか。砲スロットを増やせるような事が書かれていましたが、船員数とあわせて考えるとどこまで実用性があるのかは疑問もありますし。現状の小型3スロ、中型4スロ、大型5スロのそれぞれに+1は基本性能が上がったとしても過剰火力ではないのか、とも思えます。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。