アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved



PageTop

衰退

 珍しくまたもやアカデミーが3日間という日程で開催されました・・・されましたが・・・。いやぁ、参加人数の減少がひどいですね。これはもうイベントの存続に関わる規模にまで縮小してしまっているように思います。
まあ正直私もあまりやる気が無くて、会場の片隅に座り込んで、対戦申込みがあれば対戦する、くらいの数合わせの参加者状態なのでどうこう言う資格もあまりないのですが、それでもこれは・・・と思ってしまいますね。

 そういえば大航海の公式がTwitterを(遅まきながら)はじめましたね。少々遅かった感もありますが、とりあえずは「作ってみただけ」「告知だけ」に終わらないように、ぼちぼちと呟いているみたいですね。とりあえずフォローしてみてはいかがでしょうか。
多分、東日本大震災の時・・・は難しすぎますが、もう1年くらい開設が早いとよろしかったのでは、という気はします。

つづきを表示


PageTop
