アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

海戦終わって

 大分と間が空いてしまいましたが、書くほどのこともなく、という感じでですね・・・。
提督業とか戦車兵になってみたりとかはやっていたりもするんですが。

 そんな中、先週末の大海戦はヴェネ主催ということもあり、参加してきました。
結果としては大変残念な結果に終わってしまいましたし、個人的にも満足のいくものとは言えませんでした。せっかくお付き合い頂いた艦隊員の方々にも申し訳ないですし、次回はどうにかしたいものですね・・・。

 そういえばアップデートの詳細がぼちぼちと発表されていますが、まあよろしいのではないでしょうか?ボリュームは果たしてどこまで・・・という最近恒例の懸念はありますが。個人的には地図作成がちょっと楽しみなところです。
賞金首回りも色々と手が入るみたいですね。もうちょっと早めに修正するべきだったのでは、という気もしますが、この辺は因果が巡る部分でもあるのでなんともかんともですかね。
クロスワールドに関してはそれをやっても問題ない程度に人口が減少しているのかしら、という想いもありますが、もともとサーバーを越えての交流がしばしありましたし、とりあえず歓迎をしておけばよいのでは、と思います。大海戦がどうなるのかな、という疑問もありますけど。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。