アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved



PageTop

カンディア大海戦

 またぞろ大海戦ですね。場所はカンディアということで、ある意味無難なところに落ち着いて良かったな、とは思います。まあ何回目でしたっけ・・・という気分もありますが。

 そういえばアカデミーもありましたが、クロスワールド活用ということで見事に過疎問題が解決されていましたね。おかげで広場の片隅に座っていたのですが、ほぼ完全に置物になっていました。

 その他は大体金策を行っていた感じですね。ちょっと回航論文による経験値稼ぎなんかにも手を出しましたけど。や、ネットカフェの経験値がいつもに増して美味しく・・・。

 今度の3月でこのゲームも9周年らしいですが、とりあえずマイペースに続けていくのだろうなぁ・・・と思っています。


PageTop

謹賀新年

 ものすごく今更ではありますが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

 とりあえず年末年始はDolでは金策をコツコツと繰り返しておりまして、適当に過ごしてきました。
そういえばアカデミーがクロスワールドの活用を前提に開催されるようで、まあ妥当なところですね。
またぞろ大海戦の足音もしてきましたので、やれやれといったところでしょうか。

PageTop
