アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved



PageTop

モテる海事系女子力を磨くための4つの心得

こんにちは、口説きスキルを専門にしている砲術家です。私は白兵スキル4種を覚えていませんし海事は下手ですが、口説きに関してはプロフェッショナル。今回は、モテる女子力を磨くための4つの心得を皆さんにお教えしたいと思います。

1.あえて未強化の船に乗る
あえて未強化の船を使うようにしましょう。そして大海戦で好みの男がいたら話しかけ、わざとらしく「あ~ん!この船本当にマジでチョームカつくんですけどぉぉお~!」と言って、男に「どうしたの?」と言わせましょう。言わせたらもう大成功。「ゾウセンとか詳しくなくてぇ~!ずっとコレ使ってるんですけどぉ~!使いにくいんですぅ~!ぷんぷくり~ん(怒)」と言いましょう。だいたいの男は新しい船を持ちたがる習性があるので、古かったとしてもFS造船艦を使っているはずです。

そこで男が「新しい船にしないの?」と言ってくるはず(言ってこない空気が読めない男はその時点でガン無視OK)。そう言われたらあなたは「なんかぁ~!最近スーパーサイズが話題なんでしょー!?あれってどうなんですかぁ?新しいの欲しいんですけどわかんなぁぁああい!!私かわいそーなコ★」と返します。すると男は「アイアンサイズでしょ?スーパーサイズはハンバーガーだよ。本当に良くわからないみたいだね。どんなのが欲しいの?」という話になって、次の大海戦前にふたりで造船のデートに行けるというわけです。あなたの女子力が高ければ、男が一等戦列艦を買ってくれるかも!?

2.連携チャットで><を使うとモテる
「キャー!」とか「悲しい!」などを表現する「><」を発言に入れると、チャットの男性ユーザーは「なんかこの子カワイイなぁ」や「支えてあげたいかも」と思ってくれます。チャット上では現実世界よりもイメージが増幅されて相手に伝わるので「><」を多用することによって、男性はあなたを可憐で女の子らしいと勘違いしてくれるのです。そういうキャラクターにするとほぼ絶対に同性ユーザーや脳筋に嫌われますが気にしないようにしましょう。

3.とりあえず男には「えー!なにそれ!?知りたい知りたーい♪」と言っておく。
BC後の反省会などで男が女性に話すことといえばクリティカルを入れた話や拿捕した話ばかり。よって、女性にとってどうでもいい話ばかりです。でもそこで適当に「へぇーそうなんですかぁ~?」とか「よくわかんないですけどすごいんですねぇ」と返してしまうと、さすがの男も「この女ダメだな」と気がついてしまいます。ダメ女だとバレたら終わりです。そこは無意味にテンションをあげて、「えー!なにそれ!?知りたい知りたーい♪」と言っておくのが正解。たとえ興味がない話題でも、テンションと積極性でその場を乗り切りましょう。積極的に話を聞いてくれる女性に男は弱いのです。

いろいろと話を聞いたあと、「s連打は修理求むで、g連打が外科の合図なんですね!覚えたぞぉ!メモメモ!」とコメントすればパーフェクト。続けて踊るのエモで踊って「ドーン!ドーン!アッー!」と言って、「どうしたの?」と男に言われるのもアリ。そこで「ワタシの脳内で模擬をしているのでありますっ☆」と言えば女子力アップ!そこでまた男は「この子おもしろくてカワイイかも!?」と思ってくれます。私は白兵もできませんし海事下手ですが、こういうテクニックを使えば腕の立たない私のようなバカ女のほうがモテたりするのです。男は優越感に浸りたいですからね。

4.海事艦隊では白兵戦が苦手な女をアピールせよ
男と一緒の海事艦隊で白兵戦になったら「あーん!私白兵戦が苦手なんですよねぇ~(悲)」と言いましょう。するとほぼ100パーセント「どうして?白兵じゃんけんが苦手なの?」と聞かれるので、「苦手じゃないしスキルはR15だけど白兵できないんですっ><」と返答しましょう。ここでまた100パーセント「苦手じゃないのにどうして白兵ができないの?」と聞かれるので、泣くエモをして3~5秒ほど間をおいてからボソッとこう言います。「……だって、……だって、白兵戦をしたら名倉(船員)が死んじゃうじゃないですかぁっ!名倉がかわいそうですぅ!せっかく船に乗れたのにぃぃ~(悲)。もう二度と船に乗れないんですよ・・・・・・」と悲しむのエモをしながら言うのです。

その瞬間、あなたの女子力がアップします。きっと男は「なんて優しいライザ天使のような子なんだろう!絶対にゲットしてやるぞ!コイツは俺の女だ!」と心のなかで誓い、あなたに惚れ込むはずです。意中の男と付き合うことになったら、そんなことは忘れて好きなだけ白兵をして大丈夫です。「白兵戦は苦手じゃなかったっけ?」と言われたら「大丈夫になった」とか「慣れた」、「重船尾楼は高く売れるじゃないですか!」と言っておけばOKです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

