アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved



PageTop

モテる交易系女子力を磨くための4つの心得

こんにちは、口説きスキルを専門にしているアルティザンです。私は錬金術に手を出す余裕のない貧乏人ですが、口説きに関してはプロフェッショナル。今回は、モテる女子力を磨くための4つの心得を皆さんにお教えしたいと思います。

1.あえて増減していない船に乗る
あえて増減していない船を使うようにしましょう。そして大投資戦で好みの男がいたら話しかけ、わざとらしく「あ~ん!この船本当にマジでチョームカつくんですけどぉぉお~!」と言って、男に「どうしたの?」と言わせましょう。言わせたらもう大成功。「ゾウセンとか詳しくなくてぇ~!ずっとコレ使ってるんですけどぉ~!使いにくいんですぅ~!ぷんぷくり~ん(怒)」と言いましょう。だいたいの男は新しい船を持ちたがる習性があるので、古かったとしても19%増量艦を使っているはずです。

そこで男が「新しい船にしないの?」と言ってくるはず(言ってこない空気が読めない男はその時点でガン無視OK)。そう言われたらあなたは「なんかぁ~!最近台湾船が話題なんでしょー!?あれってどうなんですかぁ?新しいの欲しいんですけどわかんなぁぁああい!!私かわいそーなコ★」と返します。すると男は「大型福船でしょ?台湾船は冒険レベルが必要な船だよ。本当に良くわからないみたいだね。どんなのが欲しいの?」という話になって、次の大海戦前にふたりで造船のデートに行けるというわけです。あなたの女子力が高ければ、男が20%増量の商大クリッパーを買ってくれるかも!?

2.交易チャットで><を使うとモテる
「キャー!」とか「悲しい!」などを表現する「><」を発言に入れると、チャットの男性ユーザーは「なんかこの子カワイイなぁ」や「支えてあげたいかも」と思ってくれます。チャット上では現実世界よりもイメージが増幅されて相手に伝わるので「><」を多用することによって、男性はあなたを可憐で女の子らしいと勘違いしてくれるのです。そういうキャラクターにするとほぼ絶対に同性ユーザーに嫌われネカマと勘違いされますが気にしないようにしましょう。

3.とりあえず男には「えー!なにそれ!?知りたい知りたーい♪」と言っておく。
大投資戦後のチャットなどで男が女性に話すことといえば投資額の話や資金稼ぎの話ばかり。よって、女性にとってどうでもよくない話ばかりです。でもそこで適当に「そのお金を私に投資して~♪」とか「交易レベルをもっとあげたいなって思ってるんですぅ~☆」と返してしまうと、さすがの男も「この女ただの姫だな」と気がついてしまいます。ダメ女だとバレたら終わりです。そこは無意味にテンションをあげて、「えー!なにそれ!?知りたい知りたーい♪」と言っておくのが正解。興味がある話題なら、テンションと積極性で手の内を曝け出させて後で支援させましょう。積極的に話を聞いてくれる女性に男は弱いのです。

いろいろと話を聞いたあと、「銀細工は下方修正されて、ベルベットは終わコンなんですね!覚えたぞぉ!メモメモ!」とコメントすればパーフェクト。続けて踊るのエモーションで踊って「チャリーン!チャリーン!」と言って、「どうしたの?」と男に言われるのもアリ。そこで「脳内で貯金の数を数えているのでありますっ☆」と言えば女子力アップ!そこでまた男は「この子おもしろくてカワイイかも!?」と思ってくれます。私は貯金もありませんし交易は苦手ですが、こういうテクニックを使えば私のようなバカ女のほうがモテたりするのです。男は優越感に浸りたいですからね。

4.生産スキルでは調理が苦手な女をアピールせよ
男と生産スキルの話題になったら真っ先に「あーん!私調理が苦手なんですよねぇ~(悲)」と言いましょう。するとほぼ100パーセント「どうして?スキル枠が無いの?」と聞かれるので、「スキル枠はあるしRは15だけど調理できないんですっ><」と返答しましょう。ここでまた100パーセント「スキルはあるのにどうして調理ができないの?」と聞かれるので、泣くのエモをして3~5秒ほど間をおいてからボソッとこう言います。「……だって、……だって、調理をしたら材料の鶏さんや魚さんが死んじゃうじゃないですかぁっ!鶏さんや魚さんがかわいそうですぅ!せっかく生まれてきたのにぃぃ~(悲)。もう二度と増えないんですよ・・・・・・」と悲しむのエモと共に言うのです。

その瞬間、あなたの女子力がアップします。きっと男は「なんて優しいサンジャイ天使のような子なんだろう!絶対にゲットしてやるぞ!コイツは俺の女だ!」と心のなかで誓い、あなたに惚れ込むはずです。意中の男と付き合うことになったら、そんなことは忘れて好きなだけ調理をして大丈夫です。「調理は苦手じゃなかったっけ?」と言われたら「大丈夫になった」とか「慣れた」、「買うより作った方が安いじゃないですか!」と言っておけばOKです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

