アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved



PageTop

モテる冒険系女子力を磨くための4つの心得

こんにちは、口説きスキルを専門にしている冒険家です。私は発見物は2000を超え、アカデミーで入賞したこともある普通の冒険家ですが、口説きに関してはプロフェッショナル。今回は、モテる女子力を磨くための4つの心得を皆さんにお教えしたいと思います。

1.あえてJB船に乗る
あえてJB時代の船を使うようにしましょう。そしてアカデミーで好みの男がいたら話しかけ、わざとらしく「あ~ん!この船本当にマジでチョームカつくんですけどぉぉお~!」と言って、男に「どうしたの?」と言わせましょう。言わせたらもう大成功。「ゾウセンとか詳しくなくてぇ~!ずっとコレ使ってるんですけどぉ~!使いにくいんですぅ~!ぷんぷくり~ん(怒)」と言いましょう。だいたいの男は新しい船を持ちたがる習性があるので、古かったとしてもFS造船で帆をMAXにしたクリッパーを使っているはずです。

そこで男が「新しい船にしないの?」と言ってくるはず(言ってこない空気が読めない男はその時点でガン無視OK)。そう言われたらあなたは「なんかぁ~!最近コーヒークリッパーが話題なんでしょー!?あれってどうなんですかぁ?新しいの欲しいんですけどわかんなぁぁああい!!私かわいそーなコ★」と返します。すると男は「ティークリッパーでしょ?そのボケは厳しいと思うな。本当に良くわからないみたいだね。どんなのが欲しいの?」という話になって、次の大海戦前にふたりで造船のデートに行けるというわけです。あなたの女子力が高ければ、男が20%減量の大クリッパーを買ってくれるかも!?

2.論戦練習の会話で><を使うとモテる
「キャー!」とか「悲しい!」などを表現する「><」を発言に入れると、周囲の男性ユーザーは「なんかこの子カワイイなぁ」や「本番では勝ち星をあげたいかも」と思ってくれます。MMO上では現実世界よりもイメージが増幅されて相手に伝わるので「><」を多用することによって、男性はあなたを可憐で女の子らしいと勘違いしてくれるのです。そういうキャラクターにするとほぼ絶対に同性ユーザーや正気の人には嫌われますが気にしないようにしましょう。

3.とりあえず男には「えー!なにそれ!?知りたい知りたーい♪」と言っておく。
アカデミー後のチャットなどで男が女性に話すことといえばコンボを決めて勝ったや宝箱の中身の話ばかり。よって、女性にとってどうでもよい話ばかりです。でもそこで適当に「へぇー運が良かったんですねー」とか「よくわかんないんですけど運営が半分忘れているコンテンツでがんばれるなんてすごいですねぇ」と返してしまうと、さすがの男も「この女正気だな」と気がついてしまいます。正気だとバレたら終わりです。そこは無意味にテンションをあげて、「えー!なにそれ!?知りたい知りたーい♪」と言っておくのが正解。たとえ興味がない話題でも、テンションと積極性でその場を乗り切りましょう。積極的に話を聞いてくれる女性に男は弱いのです。

いろいろと話を聞いたあと、「弱体化コンボは綺麗にはまればとても有効で、相手のポイントを予測するのが大切なんですね!覚えたぞぉ!メモメモ!」とコメントすればパーフェクト。続けて考えるのエモを実行したらしばらく沈黙して、「どうしたの?」と男に言われるのもアリ。そこで「デッキを構築しているのでありますっ☆」と言えば女子力アップ!そこでまた男は「この子おもしろくてカワイイかも!?」と思ってくれます。私はただのしがない冒険家ですが、こういうテクニックを使えば私のようなダメ女のほうがモテたりすると良いなぁのです。男は優越感に浸りたいですからね。

4.学問では生物学が苦手な女をアピールせよ
男と学問の話題になったら真っ先に「あーん!私生物学が苦手なんですよねぇ~(悲)」と言いましょう。するとほぼ100パーセント「どうして?生態調査のRが低いの?」と聞かれるので、「生態調査も生物学もRは15だけど苦手なんですっ><」と返答しましょう。ここでまた100パーセント「スキルRもあるのにどうして苦手なの?」と聞かれるので、泣くのエモをして3~5秒ほど間をおいてからボソッとこう言います。「……だって、……だって、生態調査をして解剖したら死んじゃうじゃないですかぁっ!捕獲される動物や虫さんがかわいそうですぅ!せっかく生まれてきたのにぃぃ~(悲)。もう二度と動けないんですよ・・・・・・」と悲しむのエモと共に言うのです。

その瞬間、あなたの女子力がアップします。きっと男は「なんて優しいエレオノーラ天使のような子なんだろう!絶対にゲットしてやるぞ!コイツは俺の女だ!」と心のなかで誓い、あなたに惚れ込むはずです。意中の男と付き合うことになったら、そんなことは忘れて好きなだけ生態調査をして大丈夫です。「生物学は苦手じゃなかったっけ?」と言われたら「大丈夫になった」とか「慣れた」、「生物のコンボは強力なコンボが多いのにカードを集めないとか馬鹿じゃないですか!」と言っておけばOKです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

