FC2ブログ

アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フレーバーテキスト

 地味にゴールドコーストイベントのお知らせに書かれているような短文テキストは好きだったりします(生物学者だったけどついつい金のお持ち帰りしちゃっている人の日記っぽいやつ)。
MTGのカードにしても、特に意味はないフレーバーテキストは時々面白くて良い味だしてるなぁ、って思います。レアなカードになるほど能力の説明で枠が埋まってスペースがなくなるので、コモンカードとかによくカッコいいことが書かれているんですよね。

 なにやら10連続キャンペーンとか何とかがはじまりましたが、実はこれまで投資贈答品を1回も使っていないので、今回は出資しない予定です。
No.3はいずこに?とかありますが諸事情なんですかねぇ。
他のイベントはまぁ、ぼちぼちと?
最近は会得度上げを兼ねて何気にコロッセウムで頑張った時もありましたが、面倒になってまたぞろオフゲーに逃走していたり・・・。
いやぁ、もうデュランダルとか使わないので入れ替えたいのですけどねぇ・・・昔々に頑張ってしまった自分がある意味恨めしいです。

 こっそりそろそろIXAが3期目に入って平和になるので今やっているゲームが終わったらまたぞろ腰をすえて大航海をやる・・・のかなぁ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。