アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

空白の時間

 なんとなく無気力な時間ができたのでコロッセウムで会得度上げをちまちま繰り返していたところ、なんとかかんとか無事に得意武器の入れ替えをする事ができました。昔にデュランダルで頑張りすぎまし・・・。
累積コイン枚数の方はレシピ開放には全然足りませんが、大学の関係でまた来る事もあるでしょう。

 その後、久々の真面目な活動として、2日続けて造船をやってみたりしました
1隻目は交易用のティークリッパーの再強化をようやく、という感じで行ったのですが、旋回が期待値マイナス2という割と残念な代物に・・・これ以上の作り直しは面倒なので妥協するつもりですけど。
2隻目は対N用のアイアンサイズということで、帆性能と旋回・対波を重視して耐久は放置、という割り切ったものを造船しました。するとこちらは期待値以上の出来という・・・いや、その、別にこちらは期待値以下でもどうでもよかったんですけど・・・。
しかしまぁ、対N用アイアンサイズってある種の矛盾というか、なんと言いますか。必要乗船レベル的にはレベル上げをする必要はまったくないわけで、Nをいっぱい狩る必要はないはずなのにいっぱい狩るための船を作っているという不思議。王立艦隊功績を稼ぐためなわけですが。
@2万ちょっと(カンストを目指すなら@4万)をどうやって稼ぎましょうかねぇ・・・その前にお金稼ぎかな、という状況ですけど。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。