アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

時が進んで

 大した景品ではありませんでしたが、レースイベントに参加してきました。
巡航型ティークリッパーで参加したのですが、ロングスクーナーはやはり速いですね。
やはりティークリッパー系は立場がイマイチのような・・・ううん。
速度UP系のお守りを使っている人もしばしいたのかもしれませんけど。
プロデューサーからのお話はあまり大した話もなく・・・他サーバーの話とかきちんと聞き集めていませんが、色々と細かい調整を今後もしていくよ、という話なのかな、と理解しています。
レースそのものは思ったよりも平和でしたね。ケープ前でソロで稼いでいた人がいたくらい?
改めて感じたのは船が本当に速くなりましたね。
昔々、はじめてケープを目指した頃はとっても時間がかかりましたし、熱帯に入って水の消費量が増えた事に驚いたというか、感動した記憶があります。
この辺の心の動きを覚えているうちはまだまだ海にいられますかね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。