アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

研究一揃いとアルバイト

 アップデート後一週間が経過しましたが、不具合修正以外は特に修正が無かったということは大学関係でバランス調整が入るとしても次のアップデートで、という事でしょうか。
とりあえず各種スペシャルスキルのうち60種ほど取り終わったので、スキル獲得はこれまでとして、別のこと・・・具体的には王立艦隊貢献度稼ぎに取り掛かりました。

 幾つか方法はありますが、調理スキルがないもので、言語学を覚えてイスタンブールで翻訳書を作るアルバイトをはじめました。実際にやってみますと割とせわしないもので、ロンドンなどで大成功狙いとどちらがいいのかしら、という気分にはなりましたが、当面はこのまま続けようかな、と思います。
大成功UP4種セット+主計100副官という体制で研究1回あたりの平均生産回数が8回程度=紙16消費で、サブとあわせて1度あたり2000以上の紙を持ち込んでいますので、紙がなくなるまで生産して1セットあたり1500程度は国家貢献度を稼げているのではないかな、と思います。1日3セットとして4500、まぁ、一週間程度篭れば目標達成できるでしょうかね。
余談ですけど、これ翻訳書って何を翻訳しているのでしょうね。
時代背景的にはイスラム書籍の翻訳というのはまだまだ重要かと思われますけど。

 フィレンツェの貢献度の方は縫製・鋳造・工芸に関しては十二分にたまっていますので、そちらの心配はなく生産に移れるかなぁ、と思います。お金になるようですが、はてさて、どうしましょうかね。
貢献度といえばサブも同程度貯まっているのですが、こちらも縫製スキルを覚えさせてメインの貢献度を節約できるようにしましょうかねぇ・・・。いや、そっちでも王立艦隊貢献度をあげる、なんて事はする気はないのですけど。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。