アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

将官服

 と、いうわけで、無事に将官服を作成いたしました。
せっかくなのでヴェネツィアにて着てみた様子などを。
将官服

ヴェネにて2

残りは続きにー

 作成した後フレンドのtorikichiさんとそのまま撮影会に雪崩れ込んだりしちゃいまして、詳しい事はtorikichiさんのブログにお任せしますとしてSSの一部を連々と。

こちらはヴェネ将官・ポル将官・フラ尉官服
ヴェネ・ポル・フラ

オスマン将官服の方が参入
ヴェネ・ポル・オスマン・フラ

フランス将官服を作成して頂き、フランス尉官、ヴェネ将官、フランス将官、ポル将官、イング佐官服と並んでいます。
5人

ついカッとなって深夜テンションでヴェネ佐官服と尉官服を作り、3人揃えた様子
ヴェネ×3

その後の色々を飛ばして翌日コロッセウムで5人でポーズ写真
コロッセウム

おまけの将官服で射撃してる図
射撃

おまけ2のネーデル将官服にオスマン帽子を被ってみた図
ネーデルWithオスマン

やっぱり男キャラの方が色々と似合うかなぁ、という感じがありまして、じゃあ1stの王立入りを目指す?という野望が芽生えてきた今日この頃。
いやまぁ、俺屍とskyrimがあるのであれなんですが。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。