アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

龍熊の争い

 またぞろ間が空きましたが近況でも。あれこれと書きたいなぁ、と思いつつもどうも頭の中で記事を組み立てるだけで終わってしまいます…。

 とりあえず楽山大仏と宋山里遺跡のメモリアルをコンプしてみました。文章にするとあっさりですが、結構な時間をかけて愚痴りつつ…という感じでなかなか大変でした。
メモリアル報酬を受け取るかどうか、と尋ねられたらアイテム枠的に受け取らない、という選択肢になるのですが。
宋山里遺跡の深層をクリアしたところ発見物を発見したことで、深層を今までクリアしていなかった事に初めて気づくという一幕なんかも。あとは宋山里遺跡深層をぐるぐる回していましたら、うっかりアパルタメント拡張アイテムのドロップもありまして、兜地図なんてものの存在を思い出したり。
ダンジョンで拾った南蛮品は欧州に持ち帰ってこっそり1stキャラの育成に使ったりしています。大学を利用して名声を稼いで爵位条件を…という計画。投資だけで爵位を稼ぐのは大変なので冒険とかでも稼がないといけないのですが、とりあえずその辺の下準備の一環ですかね。
各種アイテムの大半は私には不要なので今度のバザーで売ろうかな、と思います。売り物がフロックコートだけじゃ数も揃えられないのでちょうどいいかな、と。人と被る気もしますが、その辺は気にしない方向で一つ。
あと大海戦告知が来ていますのでそっちの準備もやろうかなとも思うのですが、工作対象港は果たしてあるのかないのか…。

 Skyrimはぼちぼちとやってますがドラゴンが案外と弱いですね。代わりにごろごろしていますけど…。その関係でドラゴンVS熊なんていう光景が存在したりしました。サーベルタイガーもいるので竜虎の戦いっぽいものも偶然発生するはず?まぁ、さすがにドラゴンが勝つでしょうが。
二刀流プレイをやっている関係で防御が紙なので割とよく死にます。あと使っているのは弓とかですね。突撃して厳しいなら遠距離からちくちくやるという。
その他デスオーバーロードとかいう敵に遭遇して一撃でHPの7割持っていかれたりとか、楽しく過ごしています。

 IXAはIXAでイベントの関係で動こうかと思っていますが合戦日程と出城の判断ミスが重なってあまり楽しめなさそう…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。