アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

届かない恋

 タイトルは記事内容とはほぼ無関係というのは相変わらずでございます。

 とりあえず大航海ネタとしては発表のあった記念パッケージですけど、どうしましょうかねぇ…。レシピは非常に興味があるのですよね。他は割とかなりどうでも良いですが。
内訳的に、アップグレード料金が3000円、2ヶ月分の基本料金+船内金庫で4000円分の価値で、アイテムが3000円分、という感じにはなっていますが、アップグレード済みだとアイテム代金が6000円分、という計算になってしまうのですよねぇ…。
そしてレシピ以外のアイテムはほぼ興味がない、と。うーん…。
しかしまぁ、これだけパッケージ販売繰り返されますと、やはり収支というか普段の売り上げはどうなっているのかしら、という気がしますね。

 ゲーム内の活動については……あれ、ログインしてフィレンツェの技術貢献度上げと、開拓くらいしかしていないかも。
開拓で結構お金を使うので本当は南蛮貿易でもやって資金を補充しないといけませんね。まだまだ余裕自体はありますけど。

 追記部分はその他ゲームの事でも書いておきましょうかね。

 Skyrimは帝国軍のクエストをクリアしてメインクエストをぼちぼちと進めていたり。
メインクエストやると何となくウルフリックの反乱の背景が見えますねぇ…。
メインクエストが終わったら魔術師キャラを作って魔術大学に通うか、ノルドキャラを作ってストームクロークに参加しようかな、と考え中。

 あとは思い立って某ADVで遊んでいたのですが、絶対に選べない選択肢(バグではないし、周回でも解放されない)に感銘を受けたり。過去にもあったのかもしれませんが自分の中では初めてだったもので。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。