FC2ブログ

アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

どうだ明るくなつたろう

 土日はアカデミーに参加してきましたが、土曜日は5勝止まりで5敗1分になってしまったのでその時点でさくっとドロップ、という感じでした。
最初は調子良かったのですけどねぇ…。
デッキをちょっと調整し、1Pカードの枚数を増やして(10/30から12/30に)日曜日に挑んでみたところ、12勝で先着順2位に滑り込む事ができました。
あと1つ勝っていれば久しぶりに1位取れたのですけどねぇ…。押し引きの判断が時々甘くなるあたりまだまだですね。

 土曜日はアカデミー以外にもヴェネツィアでバザー&オークションがあったのですが、そのオークションに将官服好きな色作成依頼権を出してみたところ………なんていうかかんていうかなのですが、3Gで落札して頂けました!
いや、ほんとびっくりです。気分はもう成金、っていう感じなのですが。
あれですよ、100円札があれば明かり代わりに燃やしちゃう気分ですよ。
このお金どうしましょうかね…。
とりあえず開拓資金には十二分すぎるほどですが。

 しかしこれ、生産物として考えると破格の落札額ですよね。
過去、コマンダージュストコールとか高値で取引されましたが、あれは実用性と何より材料のアドミラルジュストコールの価格が内訳の大半だったわけで…。
特別生産レシピの導入理由ってこういうのが狙いだったのでしょうね。
買って頂いた身で、あと先行者で言うのはあれですが、ちと値段もハードルも高すぎると思いますが。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。