アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

下書き放置

 すっかり下書きのまま放置していましたが、適当に適当に・・・。

 アップデートだったわけですが、予想通り追加冒険クエストがなくて何をどうしたものかと…。
レベルキャップはさくっと博物館に展示したのち特別生産で干しリンゴを大成功し、特別ミッションも何度か返り討ちに遭いつつもソロクリアして全てキャップ解除しました。
特別ミッションのソロクリアですが、戦闘系テクニックを使うとカウンターが痛すぎたので、マラソンしながら罠の毒スキルで削って倒す、という手法を取りました。

その後は勢い余ってレプリカ服の女性用を4種とも作ったりしていました。
イレーヌレプリカの材料が面倒でしたが、臨時乗船券を使ってみたところ、大体1時間ちょっとでリスボンからセイラ・カリカットで材料を仕入れて作成した上でまたリスボンに、ということができました。
ちょっと買い溜めしておきたいところですね・・・と書きつつ100枚程度確保しました。
イスタンブールで買ってロット2を手に入れたのですが、一度の上限枚数を忘れていて少々損もしましたが、まぁいいでしょう。

 その後は南蛮しつつ堺で美術地図をまわして単位を稼ぐなど・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。