FC2ブログ

アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

散る桜、咲く桜

 年度末進行やら中の人の諸事情ですっかりブログ更新が滞っていた今日この頃です。
いやまぁ、ゲームを続けてはいたのですけどね。
とりあえず色々と飛ばした近況としてはアカデミーはきっちり2日間でました。
が、初日は8勝までしたところで6敗目を喫してしまい、10勝できなくなってしまったので早々にカード回収の旅に。最初にこけると引きずってしまいますねぇ。
2日目は一転して調子が良く、12勝でした。とはいえ、ポイントのカウントミスなどもあったので、気を付けないといけませんね・・・。

 そういえば不具合もあって長々と続いている今のイベントですが、やりたい事はわかるのですが、強化メイン帆入手まで手間がかかりすぎでは、という評価ですかね。
レベル12くらいで強化メイン帆ならまだ作業感も少なかったのでは、という気もします。
もっとも、この後の海事イベントなんかでも種が手に入って、ボルドーで探検を繰り返さなくても一連のイベントを一通りやるだけでそれなりの量の春の種が溜まる…という仕様なのかもしれませんが、プレイヤーからはどうなっているのかわかりませんからねぇ…。
あとリスボンでレベルを上げると貰える春の力の量も増える、というのはややこしかっただけかなー、とも思います。

 次のヴェネ橋バザーは4/21(土)あたりにできれば、と個人的には思うのですが打ち合わせができていない件について・・・。どうしましょうかね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。