アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

黄金航路

 タイトルはGWというか黄金繋がりでなんとなく。
某所でちょこちょこいじっていたのですが、売れないゲームはこうなる、というキャンペーンの打ち方とか終わり方を見せて貰った気がします。いや、まだ完全に終わってはいないのですけど。

 さて、GWも終わってしまいましたね。
私はサーヴェイフリゲートに乗るための冒険レベル上げと、サーヴェイフリゲートの造船という、ひたすら新船のためのGW、という感じでした。
中間値を一向に引かず、気づくとサーヴェイを通算5隻も建造してしまったという…ひどい出費でした。とりあえず出来損ないもどうしたものかなー、と思って保管してありますが、まぁ処分はいずれ考えましょう。
操船熟練度に関しては商会開拓街の工廠でさくっと上げられますので楽なものですね。出番としては大海戦の時…になるかな?いや、普段から乗っても悪くない船ですけど、哨戒型コルヴェットも作っちゃったもので、はい。

 他は・・・うーん、冒険クエストが追加されたわけでもないので、特にやることが無いのですよね。
コイン集めのイベントだけはやらないとなー、と思いつつ、結局あれは半ば運任せなのが困ったもので。あ、ちなみに、イベント達成で後日配布される100万人の大航海のシリアルを買取ますよー。粗品(銀のタロットあたり?)をお礼に、と思っていたりします。

それと宣伝ですが、

5月19日(土) 20時よりヴェネツィア商館管理局前にて橋バザーを行います。
また、21時より同場所にてオークションも開催予定ですので、ご都合のあう方は是非ご参加ください。


今月はオークションも行う予定で、出品物も募集しています、という宣伝でした。

・・・余談ですが、最近Skyrimから遠ざかっていたのですが、ふとMODまとめサイトみたら鎧・アーマーのMOD数1500ってナンデスカ・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。