アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

南極の果てまで

 レイス兄弟といえば南極の果てまで追ってくるほどしつこい事に定評が・・・。
というわけで先週の土曜日は討伐イベントに参加してきました。やはりどこが先行体験なのかイマイチわからない、という感じではありましたけど。
あとはまあ、この手のイベントでの護符の有り無しについては結構何とも言えないところがある気がしますがどうでしょうか。私なんかは無効ならそれはそれでということで対応しますが。

 日曜日は公式イベントの関係で順延になったヴェネバザーでした。なんかアムステルダムでのバザーと被ってしまったみたいで、そこは色々と申し訳ありませんでした、というところなんですけれども。
とりあえずお試しでミニイベントを行いましたが、ぼちぼちと好評だったと思いたく、数字ボケしていたせいで集計に手間取ってしまいましたが、この辺は色々と次回への課題ということで、参加して頂いた皆様どうもありがとうございました。
元ネタですと、実は中間値をあてた人が次の御題を出す役目になる、というルールもありまして、この辺もそのうち取り入れていきたいところではあります。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。