アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

汝、絶対の法を知り、絶対の秩序に従い生涯を歩め

 人とチャットしていたらブログ更新の話になったので偶には更新でも。相変わらず頭の中で記事作ったところで満足してしまいまして・・・。MOでRTRのプレリに参加して、アゾリウスで4-0できて気分が良かったから、とかもあるんですが。

 とりあえず先週の3連休は久々にコショウとかナツメグ・メース、沈没船引き上げついでの金交易とかやっていました。ヴェネにコショウがあるせいでイタリア圏でのコショウの売値は微妙みたいなので、ヴェネ国籍でコショウ貿易は微妙な感じでしょうか。ナツメグ・メースはヴェネとラグーザに香辛料耐性がありますからまあいいかなー、って思いますが。金は多分もうやっている人が少ない?ので、買付相場が結構下がってくれるのが魅力かもしれませんね(たまたまリオデジャネイロに寄ったら78%だった)。前は錬金術師相手に商会ショップでも金が売れていましたが、今はどうなのでしょう・・・。

 この週末は、思うところはありますが大海戦に参加する事になりましたので、いつも通り構築・工作艦隊として参戦しています。戦功は60~80くらいな感じですねー。対人戦闘があるかどうか、その勝敗がそれなりに戦功の多さに影響してきている気がしなくもないです。

 SSはカンディアから。ここってなんでヴェネの領地じゃないのでしょうねぇ・・・いやまあ確かに独立されたり占領されたりもするのですが。

カンディア
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。