FC2ブログ

アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

時計の針

 不具合でワールドクロックが動いた上にそれを追認なわけですが・・・どうなんでしょうね。一つ確実に言えそうなのは、大海戦の日取りがほぼ固定になった気配?
「月末6日間と月初1日間(全7日間)に加えて、ワールドクロックの変動が発生する前週は、大海戦の発生判定を行いません。」
とのことなので、15日経過条件とあわせて、今月31日は発生せず、11月7日もワールドクロック変動の前週なので判定なし。というわけで次は14日布告の23~25が大海戦ですかね。
12月は予定日12日布告予定ですが、11日のワールドクロック変動次第でしょうか。どちらにせよ21~23の日程かな?

 ちなみに発生したパヴィアの戦いは、チャレンジミッションついでに護符を集め、集めた護符を連打してクリアしました。今のところの結果としてはフランソワ1世捕虜という史実通りの展開みたいですね。色々と思うところはありますが、明日は我が身、と考えると複雑なところではあります。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。