アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お前は一体どっちの味方だ!

 記事名はシーマ様のセリフから。
歴史的事件、自分がどっちの味方なのかわかりにくい、というのはやり辛いですね。4:3にわかれた2陣営の綱引きなのかな、とは思うのですが、ボレアスでは3つとも結果が表示されたとのことなので、そう簡単に天秤が傾くのかしら、とも思いますし。とはいえ大海戦系なんかはどうみても勝利得点差分で結果決定でしょうし…うーん?この辺は今後の改善課題じゃないかしら、とも思います。気になる人は要望を出しましょう!
ちなみに多分フランスでも褒賞はカール5世から貰えたでしょうから、カール5世に呼び出されたからといって神聖ローマ帝国側、という事はないはずですよね。

 ゲームの方は適当にフランス領に投資した以外はこれまた適当に過ごしています…。思いついたままにボルドーのダンジョンに潜ったりもしていますが、とりあえずは冒険レベル74かな、ってところなんですが・・・うーん?別に急ぎもしませんしねぇ。
夜戦用の造船も楽しそうと言えば楽しそうなんですが・・・。ま、のんびりとやりましょう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。