アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

またかしら・・・

 咳が止まらないのですけど風邪ですかね・・・。

 大海戦はネーデルVSフランスだそうで、ヴェネツィアはお休みにつきのんびりとした年末となりそうですね。組み合わせ的には色々な意味で注目したいところではありますが。

 チャプター2の告知が来ましたけど、あの薄さは何なのでしょうね。ネタ切れなのか、それともうっかりをやらかしたのか。SSに映っているヴェネツィアでの生産品とかは気になりますけど、チャプター1といい薄いなぁ、という感想しかでてこないですね。ただまあ、ならFS造船みたいな大きな実装を毎回行われても困ると言えば困るとは言えるのですけど。もっとも、1回1回の期間が短い関係で実感は薄いですがワールドクロックそのものは最終的には結構影響の大きなものになるかもしれませんけど。大海戦みたいな定期開催イベントが1つ増えた、とも言えますからね。ああ、どうせならワールドクロックアカデミーとか開催してくれませんかねぇ・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。