アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

スポンサーサイト


PageTop

小遣い稼ぎ

 シップリビルドで減った資金回復に久々に南蛮に手を出してみましたが冒険のためじゃなくて交易のための長距離航海はなかなか辛いなぁ、と思ったり・・・。いや、美味しいことは美味しいのですけどね。
そして気楽にできるリオデジャネイロの金交易なんかに来てみましたが、相場の加減ですっかり衰退してしまっている現実を思い知らされたりしましたね。テキトーに訪れたら金の相場が60%台で、嗚呼この時間なのにこの相場なんて本当に利用している人が少ないのだな、という感想を抱く他ありませんでした。
下方修正されたとはいえ一度の稼ぎ自体は南蛮が一番ですが、所要時間を考えると金なんかもお手軽ではあると思うのですよね。まあ金交易は売買共に相場に左右されますから、購入時の相場を無視できる香辛料が一番気楽とは言えますが。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ、今月早くも二本目のナツキさんの記事が読めるとは!有り難や有り難や・・。しかし、ナツキさんほどのプレイヤーでもシップリビルド・ショックの影響と無縁ではいられないんですねー。それにしても、ナツキさん、昔から南米の金やオパール運ぶのお好きでしたよねwあの頃のナツキさんは可憐だったなぁ。まあ、今でも充分可憐ですけどね。
よし、こんだけ褒め殺しといたら、今度会った時、アイテムの一つでも貰えるだろうw

ディアぷらす | URL | 2013年05月11日(Sat)20:27 [EDIT]


