アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

スポンサーサイト


PageTop

衰退の波

 大海戦ですよ大海戦。頑張らないとですねぇ・・・。ヴェネ宣戦布告の大海戦ってはじめてだったりしますが、理由としては敵対度の関係だったと思われます。
 アカデミーはちょっと残念な事になっているので多少でも改善要望を出さないとですね。対戦制限の関係で11戦しかできないとは予想外でした。あとなんか10勝宝箱が豪勢だったのは200P大会を開催する気がないのですかね・・・。
 Liveイベントに関しては別段と言いますか、御遣いくらいしかやってないと言いますか。ワールドクロックの時代とずれているのが気になるところではありますが、致し方ないところでしょうか。昔なら討伐系イベントになっていた気もしますが、この辺はガナドールシステムの追加というのと、オスマン国籍への配慮ということでしょうか。そういえばレース系イベントもさっぱり見かけなくなりましたね・・・いやまあ歴史的事件がその代り、という部分もあるのでしょうけど。
昔はもっとスタッフが出てきていたような気もしますが、気のせいな気もしますし、荒れる、という表現は正しくはないですが、難しいところではありますものね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

現行の仕様では最後となる大海戦で、ついにヴェネターンがやって来ましたね。芸術と知性と戦いを司るギリシャ神話の女神パラスアテネの如く活躍されるナツキさんの御姿が目に浮かぶようです。まあ、ナツキさんの偉大さはすでに神話を超えてますけどね。

ディアぷらす | URL | 2013年05月20日(Mon)17:26 [EDIT]


