アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

スポンサーサイト


PageTop

ジューンブライド(物理)

 6月といえばジューンブライドですが(ガチャガチャ)そういえば大航海では昔々イベントアイテムで銃がありましたね。家畜取引のブーストアイテムでそれなりのお値段で取引されていたように思います。復刻とかもありましたから今の価値はよくわかりませんけれども。

 気付くと久方ぶりのアンケートを実施していますが前に実施したのはいつでしたっけ?アンケート範囲から察するに年始あたりでしょうか。以前と比べると頻度が増えたような気もしますが、どうでしたでしょうか・・・。
とりあえず要望があるならばそれを伝えないと話になりませんから冒険の追加クエストなどは書いておきました。トレジャーハントも1つ1つの部分は丁寧に作っているのはわかるのですが、いかんせん薄味過ぎますね。

 現在のイベントについてはぼちぼちとやっていく感じですね。特にやりたい事もありませんし、のんびりアムステルダムに貼り付く感じで良いかなと思っています。
そういえば前回の大海戦はあまり出しゃばりませんでしたが、次回もしもヴェネ主催で行われるような事があればもうちょっと頑張ってみようかなー、とも思います。まあその時の状況次第ですが。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジェーンブライド・・だと?
えー、私事といいますか、リアルの話でたいへん恐縮なのですが、わたくしこの度、結婚することになりますた。まあ、日取りは全く未定なんですが、来春くらいになりますかねぇ・・。僕、全然知らなかったんですが、人気の結婚式場って、予約するのに半年、一年待ちがあたりまえなんですね・・。
と言うわけでナツキさん、来春僕が結婚したら、ヴェネツィアの酒場で二次会の段取りしてくださいねw
もっとも、DOLのサービスが来春まで続くか甚だ疑問ではありますがorz

ディアぷらす | URL | 2013年07月02日(Tue)14:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

どうもコメント反映が遅れちゃってすみません。
ご結婚おめでとうございます。
二次会とかについては私もどうしているかわかりませんので、その時に他の方にお願いした方がよろしいのでは、と思いますですよ。

ナツキ・フォレスト | URL | 2013年07月22日(Mon)21:41 [EDIT]


