FC2ブログ

アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

師走を迎えて

 記事を書こうと思っていたらすっかり時間が経過してしまいました。
今回間が空いてしまったのはやる事が無く・・・ではなく、アップデート後、久々に駆け続けていたからです。

 アップデート後は地図作成から開始しまして、航海者養成学校の中級卒業が必要、という罠はありましたが(これに関しては必要なら事前告知して欲しかったですね)、北極航路はスルーして既存海域の地図調査から進めました。
おかげで週末にはこの通り地図を完成させていました。

世界地図

 その後は冒険クエストをこなし、記事の下書き段階では次はダンジョンかなぁ・・・などと書いていたのですが、ダンジョンの追加発見物も発見してしまいまして、ついでに造船までやってしまいました。
またぞろ大海戦の足音が迫っていますので、とりあえず大海戦に参戦した上で、造船ですっかり減った財産回復のために、年末は交易かなぁ・・・という感じでいます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。