アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved



PageTop

雪降りて

 相変わらずの不定期更新なわけですが、日が開いてしまいましたが大海戦は大変残念な結果に終わりまして・・・いつか雪辱を果たしたいな、と思いますね。
そして大海戦後に何をやっていたかといいますと、見事に体調を崩してしまいまして、一週間くらいだらだらと家にいる時は寝込む感じの生活を送っておりました、はい。いやはや、体調管理には気を付けましょう・・・げほごほ。

 気が付くと2月のアップデートで冒険系も色々追加されましたようで、手を付けていきたいと思いつつも、ちょっと別件の方で突っ走っていて触れておらず・・・まあぼちぼちとでしょうか。
とりあえずアンケートには回答しておきましたが、大海戦の日程をもう少し調整してくれるとありがたい、と思うのは歳をとったせいですかねぇ・・・いや、もともとそこまで積極的に参加してきた人間でもないのですが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

