アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

スポンサーサイト


PageTop

アカデミーに参戦す

 タイトル通りアカデミーに参戦してきたのですが、2日とも9勝どまりでした…。
んー、ちょっとデッキに4Pコンボを入れ過ぎたのでしょうか?
とはいえ、1日目は判断ミス等もありましたので致し方ないとは思いますが、2日目は7セットやって1度もコンボがでない時があるなど、激しく不調でしたので、運がなかったのではないか、という疑惑も拭えません。

 しかも、不運は更に続き、海の民の鎧のカードを失ったので、セビリアでクエストを探していたのですが、依頼斡旋状を350枚くらい消費しないと出ませんでした(><)
しかも途中でフレに泣き言を言って、その方にも手伝って頂いたので、クエストを出すのに実際はもっと消費していると思われます…。

 うーん、なんとかならないものでしょうか…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

