アドリア日記

(C)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

スポンサーサイト


PageTop

勅命ですよ~

 遂にアップデートが行われましたね。現在臨時メンテ中ですが・・・
推測ですが、ゼフィロスとノトスで起きたサーバーダウンの原因対策でしょう。
また一定状況下でサーバー落ちするバグが見つかったのでしょうね。
エウロスとボレアスでは偶然実行されなかったのでしょうか。

 アップデート後、私はひたすら勅命をこなしています。
ヴェネツィアの達成度上昇率は…ちょっと悲しくなりますね。
冒険クエスト5種は終えましたので、基本的には陸戦クエストをこなしていく方向で考えています。
冒険クエストも経験値の入りは大分と良いので、牛の納入クエストでまわせなければ、冒険勅命も絡めていこうと考えていますけどね。航海経験値も結構な量になりますし。

 航海速度の上昇はかなり良いですね。
これですっかり広がった世界のどこへでも行ける気がします。

 アップデート前のユーザーイベントでも色々とあったりしましたが、また今度、あるいは省略という事で…。
私は世界の片隅にひっそりといるのが好きですし。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

